香りの魅力を伝える アトリエ・アローム&パルファン・パリ

アトリエ・アローム&パルファン・パリ

ご利用ガイド

商品注文方法

アトリエ・アローム&パルファン・パリでは、レッスン受講や教材のお申込み手続きに、ショッピングカート機能をご利用いただいています。

■調香レッスン受講のお申込み方法
ご希望するレッスンをお選びください。
お支払いの確認をもって、お申込み手続きの完了とさせていただきます。

■公開レッスン、教材のお申込み方法
お求めになりたい公開レッスン、教材をお選びください。
お支払いの確認をもって、お申込み手続きの完了とさせていただきます。

お支払いについて

■銀行振込について
下記口座番号へお振込みをお願いします。
振込手数料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

三菱UFJ銀行 静岡支店
普通口座 0285879
カ)アトリエアロームエパルファンパリ

■カード払いについて
ご利用いただけるクレジットカードは、Visa/Mastercard/JCB/American Express/ディスカバー/銀聯(UnionPay)となります。携帯電話での決済には対応しておりませんので、ご了承くださいませ。

■代金引換について
代引手数料は、お客様負担とさせていただきます。
商品のお届け時に、商品代金をドライバーにお支払いください。

■コンビニ払いは、現在受け付けておりません。

■お支払い期限について
ご購入日を含め当事務局営業日5日以内にお支払いください。
期限内にご入金いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
(平日、土・祝日以外が営業日です。)

配送について

■配送地域
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
配送料は、北海道・沖縄へのお届けにつきましては、送料1260円、その他の地域につきましては840円となります。
※お届けするお品に香料が含まれる場合、香料の性質上、沖縄県、離島には「船便」でのお届けとなります。 通常より7日~10日ほど到着が遅れますのでご了承ください。

■お届け方法
レッスン受講をお申込みの場合:【郵便】にてレッスン会場等のご案内レターをお届けします。
教材・商品をお買い求めの場合:【ヤマト運輸・宅急便】にてお届けします。

消費税について

レッスン受講費、教材及び送料の表示価格には、消費税が含まれております。
消費税計算順序は1商品毎に消費税計算をしております。

返品について

■レッスン受講のキャンセルについて
お支払いいただいたレッスン料は返金しかねますのでご了承ください。

■教材・商品の返品について
教材・商品の到着後7日以内にメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。未使用のものに限り返品をお受けいたします。送料はお客様ご負担とさせていただきます。また、代金は銀行振り込みにてご返金させていただきます。その際の振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきますので、ご了承ください。なお、クレジットカード決済は、口座振込による返金には対応いたしかねますので、クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順じます。
(平日、土・祝日以外が営業日です。)

■不良交換の手順
商品到着後7日以内に、その旨メールもしくは電話にてご連絡ください。

■返品商品について
返品商品はお届けした状態でご返送ください。(梱包材・商品タグ等)

■返金について
返品された商品代金は、銀行振り込みにてご返金させていただきます。
お客様のご都合による返品・交換・キャンセル等で発生する振込手数料および事務手数料350円を、ご返金額から差し引かせて頂きます。